行徳に高級食パン店・・・出現!?

2020年01月21日

こんにちは^^北代です。

 

最近、あちこちで工事してますよね><。

年度末までは、余裕をもって行動しないと、道路工事にぶつかって約束の時間に間に合わない・・・

なんてことになってしましそうです。。気を付けなければですね!!

 

さて、工事といえば…最近、行徳駅周辺に新しいお店が増えているのをご存知ですか!?

今日は、その中でも私がすごく興味をそそられている食パン屋さん!?「だきしめタイ」をご紹介します!!

 

とは、言ってもまだ食べれたことがないのですが。。。

今年1/18にオープンしたばかりのお店ということで・・・公式Webサイトを見ると、

 

だきしめタイは高級食パン専門店「考えた人すごいわ」の系列店。

 

抱きしめたくなるほどの美味しさが凝縮された「食パン」

毎日でも食べたくなる新感覚の食パンをお楽しみ下さい!

 

なんて書いてあるんですよ!!そしてこの↓↓不思議な佇まい!!

是非、行ってみたい^^食べてみたい!!

 

行徳駅の周辺に来られた方は、是非一度、行ってみてはいかがでしょうか!?

感想、お待ちしております^^な~んて・・・♪

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

高級食パン専門店
だきしめタイ

[住所] 千葉県市川市行徳駅前1-27-17
[交通] 行徳駅から徒歩3分

URL:https://dakisimetai-pan.com/

TEL: 047-316-0480

営業時間: 10:00~20:00

定休日: なし ※パンがなくなり次第終了

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

高級食パン専門店 「だきしめタイ」